ブログはじめました

いやいやいや、いきなり問題発生(泣)

そもそもブログの書き方とか操作とか全然わからないというね…色々初心者過ぎてもう実は半泣きだけど、そもそも誰も見てないよねって話。

 

とりあえずこのブログでは

『本当の意味で法律ド素人の筆者が行政書士を目指して足掻く様子』をリアルタイムに日記形式で綴っていこうと思います。

 

◾️念のため筆者のスペック

・大学中退

・派遣の正社員

・♂

・テレビは専らバラエティ番組

 

行政書士の試験日が毎年11月とのことなので、ぶっちゃけ今年の試験に関しては受験すら諦め気味なんですけどね(笑)

そこで多分今年は合格しないであろう筆者が来年までモチベーション維持するにはどうしたらいいかとか散々考えた結果、

「ブログに日記形式で書き込んで自分を追い込んじゃえ!」という流れでブログ開設したという経緯です。

 

この記事書いてる時点では参考書すら購入してないっていう状態ですよっと(笑)

 

間違ってここにたどり着いた残念な人は、もっと残念な人がリアルタイムで足掻く様子をお楽しみいただければ幸いでございます。

 

これホント大丈夫かな。黒歴史の予感がプンプンするぜ〜